ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年11月29日

3日分です




いえええええ~い  (Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)



3日分の釣りブログ一気に書き上げますよ~~~~ !!!




1週間、溜まりきった金の惑星に住む数億人のネバッコ星人を


夜な夜な劇団ひとりで絞り出すかのごとく書きます。
←意味不明





まっ、そんな話はどうにもこうにも不必要でしたね face08icon10




先週の土曜日の晩 。。。。




和歌山の生んだ釣り名人 *5 AHEADさん が はるばる大阪まで


遠征に来られるということで、今まで全く絡みもなかった僕ですが無理矢理参戦しました 。



むしろ、勝手に割り込みました 。



モーシワケヽ(`⌒´)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m



メンバーは、 超豪華 。 ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ






釣り魔人@絵人間氏


北の最終兵器@いんべーだ氏


大阪のアワビ職人@envue氏




ってことで、はりきって友人タナコウと集合場所へ先に行きました 。 ((((((((っ・ω・)っ ブーン




すると 、 一番手に来た人は 。 。 。



某ミクスィでお世話になっている



「 超カリスマ美容師 」 taigaさん じゃまいか 。


taigaさんと一緒に来てた人は偶然にも友達の兄ちゃん



コン━ヾ(・ω・。)人(。・ω・)ゞ━バンワ!!!と挨拶を終え 、


30分ほど激流に立ち向かいましたが 、


微妙だったので、僕の 新ポイント へ案内することに 。




ででででで 、


到着し、10分くらいした頃、 タナコウ が釣っている !!!!!


ってか、この人いっつも釣れるポイント取るの早いんです 。 ヽ( `ε´ )ノ




で、彼のタモ入れを手伝おうとした時、電話が鳴った 。


いんべーださん からであ~る 。


集合場所に着きましたとのことでした~ 。



電話しながらのタモ入れも完璧に済ましました~ 。



タナコウ !! ゲーット !! ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ

3日分です



その後、アタリがボチボチの状態で、taigaさんが・・・

taigaさんが釣りました~!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ ワショイ


はい、ポーズッ!! (o´Д` )

3日分です



その後、0時頃まで4人で釣りを楽しんで 、



北の最終兵器いんべーだ氏 の もとへ


合流 。 ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!



taigaさん 友達の兄ちゃん は 帰宅 。乙━━(。・д・)ノ゙━━カレー




釣り魔人@絵人間氏

北の最終兵器@いんべーだ氏

大阪のアワビ職人@envue氏

和歌山の生んだ釣り名人@*5 AHEAD氏


が散らばってやっている中 、 簡単に自己紹介を済ませ 、


某ミクスィでお世話になっている

「 ポイントマスター 」 くいだおれさん に平林近辺を案内してもらうことに 。


ほんまアリガトウゴザイマシタ 。 _| ̄|○))ペコペコペコペコペコペコペコ…





ここから先のブログは、、、


北の最終兵器いんべーだ氏
大阪のアワビ職人envue氏
和歌山の生んだ釣り名人*5 AHEADさん


が既に詳しく書いてくれてるので任しました!!!! すんませ~ん!!!





しか~し、写真は一枚しか撮ってませんが勿論 うp しますお (^ω^)


和歌山の生んだ釣り名人*5 AHEADさん、ほんま男前ですね~~~~!!!!

3日分です




このお方、ほんまルアーの動かしかたが半端なく (゚д゚)ウマー! なのです 。。。



兄貴 !! 勉強なりました~~~~ パクッチャエ!φ(゚∀゚*)三




そして 、 皆で熱くなり 、 途中で帰宅する人もいたが 、 僕は7時まで必死で釣りをしました 。






釣果

俺、釣れませんでした (*´∇`*)




まっ 、 ほんま楽しかったから全然 ボウズ でも構わんっす♪


昨日かかわった全ての人へ 、 、 、

楽しかったです 。 また 、 行きましょう ヾ(*Φ∀Φ)ノ








そんなこんなで、日曜は雨で行けず ・・・(*´Д`)=з

 





土曜ボウズの為、 ほんま悔しかったので月曜行ってまいりました 。



その日は当ブログで度々出てくる 新ポイント に絞って釣ってみた 。

調査のため。メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ




ゲーットゲーット。



その日は、


僕、うりょ 2ゲット2バラシ face01icon12


友人、タナコウ 0ゲット3バラシ face07icon10


友人、もりわき 2ゲット face02icon12





それでは早速写真 うp 行っときまひょ~~~!




俺、ちっこいセイゴちゃ~ん 。。。 (=ΦωΦ=)

3日分です



俺、またまたちっこいセイゴちゃ~ん 。。。 (=ΦωΦ=)

3日分です



もりわき、俺のよりは大きなセイゴちゃ~ん。。。 (´ー`)

3日分です





うんface01 ここやっぱ全然釣れます icon14icon14



デカイのも全然います 。


多分時間帯の問題だと思いますが、毎日おるオッチャンは 、


ランカーサイズ を ボンボン上げてるらしい 。 ( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ



ちなみに僕の2バラシは60台1本・50台1本ってとこです 。


時間帯が合えばエライ事になる予感 ・・・ (・∀・)ニヤニヤ



ガンガン行こうーっと ! !







そして、火曜日 ・・・


「 超カリスマ美容師 」 taigaさん と 新ポイント攻めようと思いましたが 、

taigaさん が9時頃着になるということで 、 それまで地元調査することに face02icon12



僕 、 前まで地元でずーっと 、 やってたんですが 、 渋かったので鯵川に移動したのです ・・・


久々に地元のポイントに向かってみると 、 えらいことなってる 。 ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!


100メートルくらいの長さの港があるんですが 、 20人くらいが竿振ってるのです 。


こんな光景をはじめて見た僕は 、 友達と 「 釣り大会ちゃうん? 」 って話をしていました 。


で 、 車から降りて見た光景は 、 、 、


ボイルの嵐 。 今まで見た中で一番デカイ、ボイル 。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



何十箇所でボイルしてたか数えれないくらいの、ボイル 。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう、ボイルが 花火 みたいになってました ・・・ 。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



もう、スズキさん釣れっ放し。 どないなっとんねん 。。。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




で、その場所で竿振るのは 不可能 でした 。  



しか~し 、 そこは僕の地元なんですね~ 。  そりゃ俺が一番知ってますよ 。 (*´▽`*)ニヤリ





その場所を横取りできる秘密の場所があるんですYO 。 |ω・´).。oO(グヘヘヘヘ・・・)




で 、 スタート !!!!



友人 タナコウ は 、 わずか5投目ゲット !!!!






俺わずか 、 2投目 !!


キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


無事捕獲 。 ローリングベイトレッドヘッド !



ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


3日分です





そして、タナコウ死ぬほどバラす icon15icon15





が 、


またもやオイラ 、



キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!



無事ゲット !!!! ローリングベイトレッドヘッド




タナコウ、 写真おねがいしま~す 。


はい、ポーズ 。 (o´Д` )

3日分です





taigaさんにこっちヤバイですと報告する 。




その後、2回バラし 。 。 。



急にボイル終了




工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工



アタリ消えたので、頑張ってるオッサンに話を聞くことに 。




うりょ  「 ここどないなってんすか? むっちゃ釣れてますやん 」


オッサン 「 2日前程から、急に鰯が入ってきてるらしいですよ 」


うりょ  「 まじっすか~? ボイルやばいっすもんね~ 」



オッサン 「 そうやね、昨日2時間で30匹くらい釣ったよ~





えっ ・・・




工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工



なんてこったい・・・



ホンマかいなオッサン!!??





で、他にも近所にポイント多数なのでちょっと移動するがアタリ1回のみ 。



もう一度、さっきのボイルポイント見てみると、またもやボイルしとる ・・・


そして、taigaさんが合流し、一緒にやっていると、



僕の竿 HIT !!


あんま引かんなぁface07



と足元まで持ってきたら、、、


60台はあるや~ん 。 (゚∀゚)



すかさず 、 足場低いためヌキ上げようとしたら






ぶちぃっっっ!!!!









 ・ ・ ・ ( ゜ д ゜ ) < あらやだ !




切れてもた・・・俺の思い出のビーフリーズが 。 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!





ってことで、しばらくボイルが続くがカタクチイワシ多すぎて食わず 。 。 。


とか言って釣ってる人はそんな状態でもおったけど 。



どこ投げてもワンキャストで一匹イワシ付いてくる状態 。 キェェ(´□`)ェェキ



で 、 次の日仕事なので僕とタナコウは帰りました 。乙━━(。・д・)ノ゙━━カレー




その後どないやったんやろ~か ??



ってことで、 皆さん、釣り場に困ったら連絡下さいね 。 ヽ(*゚Д゚)人(゚∀゚*)ノ


 



同じカテゴリー(オフ会)の記事画像
セイゴ祭り
新ポイント少し攻略
偶然なオフ会??
同じカテゴリー(オフ会)の記事
 セイゴ祭り (2006-12-07 19:40)
 新ポイント少し攻略 (2006-12-02 22:31)
 偶然なオフ会?? (2006-11-10 16:12)

この記事へのコメント
こないだはお疲れ様でした。。。楽しかったっすねぇ。
地元ヤバイですね。2時間30匹!想像できません。。。
また一緒に行きましょう!

しかし相変わらず良く釣ってますなぁ。。。うらやましい!
Posted by envue at 2006年11月29日 15:01
envue さん
ほんまお疲れ様でした~!!!!楽しすぎましたわ!!!!
そうなんですよ~地元エライことなってますわ・・・
確かに、はじめの友達と合わせて3匹までの状態が続けば30匹いけそうです。
でも、これがいつまで続くかという問題ですね。。。
また、時間合えばウチの地元とか新スポットとか行きましょー!!
いつでも連絡くださいませ!
Posted by うりょ at 2006年11月29日 15:37
いいな いいな♪

私も男に生まれたかったよ。 ふぅ・・・
釣りはできないけどここに登場するみんなの釣り姿見てみたいな。
平林すぐ行けるし!
o┤*´Д`*├o アァー
Posted by ┌|゚ο゚|┘ヨッ! at 2006年11月29日 20:08
┌|゚ο゚|┘ヨッ!さん
いいでしょいいでしょ(*´∇`*)
男なら何でもできるんだよ~!!
って何でもする女性もおるけどね。
皆釣りしてる姿ほんまに真剣でかっこいいよ~!
平林近いんか?
Posted by うりょ at 2006年11月29日 20:50
おつかれさまでした〜!

ほんまに楽しかったです!!

いいすね!イワシタイム。

こっちでもたまにあるのですが、和歌山のシーバスはグルメでルアー食いません....
スイッチ入る瞬間は6時ぐらいから15分程度...難しい釣りになります。


イワシは1週間〜2週間ぐらいはつくんちゃいます?
その間爆釣っすね。いきたい!
Posted by 5ahead at 2006年11月30日 01:20
おはようございます!!
リンクありがとうございます。
これからも仲間の一人として可愛がってください。きも?


昨夜は・・・・ぐひひぃ~でした。
Posted by ichi at 2006年11月30日 08:20
5ahead さん
イワシやっぱそれくらいでどっか行っちゃうんですね~・・・
しかし、その間は爆釣させたいのでしばらく通います!!!!!
そのまま居付いてくれたら近所やしウハウハなんですけどね~。www
今度大阪来る時まで、釣れてたら行きましょ~!!

和歌山のシーバスは渋いんですか~。さすが和歌山って感じですね。
魚の質が違いますね!!!!!!
そういや、こないだの集合ポイントでも和歌山から来てる方多いですよ。

5ahead さん、サーフとかはしないんですか~?


>ichi さん
おはようございます!!!!
>昨夜は・・・・ぐひひぃ~でした。
気になるので今すぐブログ見に伺います!!!!
いえいえ、こちらこそ仲間の一人として可愛がってください!!!!
色々勉強になるんで、かなり足跡付けて覗きます。
ストーカー並に覗きますよ!!!!すんませ~ん!
こちらこそリンクアリガトウございます!!!!
Posted by うりょ at 2006年11月30日 10:03
和歌山県民多いンすね!

渋いと言うか...ホームというのを特定できません。

その時々、違う場所でメソッド、ルアー、レンジの選定から始めないと難しいっすね。そこが楽しいんですが。

サーフは... キャスタビリティ勝負、回遊待ちなので少し敬遠してます。
視野が狭い...


12ftのロッド買ったら行きます!!


もうすでに金の惑星に住む数億人のネバッコ星人が放出を懇願していますので今週末にでも...なんて考えてまする。
Posted by 5ahead at 2006年11月30日 14:19
5ahead さん
多いですね~。
あの激流ポイント目当てで通ってる人います!!
なるほどなるほど、それは面白そうですね。。。
毎回が新ポイントのようですね!!!!

サーフやっぱり大変なんですね~・・・
イライラする僕には少々キツそうですけど一度行ってみたいんすよ!w

いつか行きましょうよ!!

今週末ですか?僕は今日です!!!
もし本当に来られることになったら連絡ください!!
Posted by うりょ at 2006年11月30日 20:15
何でもするおなごになりたかったよぉ~。゜゜(´□`。)°゜。
今からチャレンジじゃ!!( ̄0 ̄ )ノ
平林は近いと言えば近いが遠いと言えば遠い
隣の区ではあるが・・・
運転できないし、チャリじゃ遠いなぁぁぁぁ_| ̄|○ ガクッ・・・ 
Posted by ┌|゚ο゚|┘ヨッ! at 2006年11月30日 22:39
釣り場に困ってます助けてくださいネバッコ星人!!!
Posted by いんべーだ at 2006年12月01日 13:54
┌|゚ο゚|┘ヨッ!さん
よし、今からチャレンジしなさい!!!!ww
ギター頑張りなさい。とりあえず。w
何でもやってみたら楽しいと思うおおお!!
隣の区なんや~~~~。ってどこや?


いんべーださん
そうですね、行く時連絡くれたら新ポイントの入り方教えますよ~~~!!!!
あと、やっぱ今ヤヴァイのは尼崎港です!!!!
Posted by うりょ at 2006年12月01日 14:43
うおおおおおおお〜〜〜〜〜!!!
粘っこ人間やば〜〜〜〜〜〜!!!!
今日行こ!!
メールしまっ!!!!!!
Posted by 絵人間 at 2006年12月01日 19:36
すんませーん!

今日行けそうにないっす....

しかも激寒予報....

近くで30cmUPのサヨリが巨大な群れで入ってる情報をキャッチ!!
しかもそれを補食しているCばすがいるとのこと!

メーターおがめるか!?
Posted by 5ahead at 2006年12月02日 14:13
>絵人間さん
粘っこ人間って結構気に入りました!ww
いや~、なかなか昨日はワインドの勉強なりました!!


>5ahead さん
いえいえ、また今度でも行きましょうよ!!
着々とポイントが増えてきてますよ~!!
ほんま今日寒いっすね・・・僕も行かんとこか考えてます・・・
30UPのサヨリが入ってるんですか~!!
それ凄いですね~Cバスめっちゃデカそうっすね!!
是非メーター見せてください!!
Posted by うりょ at 2006年12月02日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3日分です
    コメント(15)